プロフィール

mamatje

Author:mamatje
ベルギー人夫との結婚を機に
ベルギーに移住。
現在在住5年目。
32歳2児(男の子)の母。
こちらに来てから私が経験した事↓
2度の出産、2度の引越し、
オランダ語学校(ILTでN5修了)、
ベルギーで結婚式、
王立国際カリヨン音楽院に入学など。
今は専業主婦しながらカリヨネアを目指す日々を送っています。

☆家族構成
papatje(夫)34歳
あきら(長男)5歳
えいじ(次男)3歳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ダイエット適正占い

KireiDa
BMIチェッカー健康君
今日はどんな日?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリヨン学校で打ち上げBBQ

6月6日(水)、ほぼ全員の実技試験が終わった日の夕方からGeert先生の主催で今年度の打ち上げとしてのBBQ会がありました。
(下の写真はその前日にあった卒業試験のプレゼン時のもの。ジョーイのプレゼンを見に行ったpapatjeが写真撮ってきました。)

DSC02149_convert_20120621160816[1]

この日はpapatjeに早めに帰宅してもらって、子どもの面倒を任せる事にし、私はウキウキ気分でBBQ会場のHet hof van Busleydenへ。
ここの塔の上にもカリヨンがあって、私が一番多く利用しているのはここのカリヨンです。
試験の時もここのカリヨンで演奏しました。

DSC02157_convert_20120621212552[1]

ちょっと遅れて行ったら、すでにBBQは始まっていました!

DSC02155_convert_20120621212340[1]

サラダ類も色々揃っていて本格的!お肉だけじゃなくて、お魚も数種類用意されていて嬉しかったです♪
(ベルギーのBBQ用のお肉って正直あんまり好きじゃないので・・・もうだいぶ慣れましたが。)

DSC02158_convert_20120621212751[1]

タラのタイ風蒸し、めっちゃ美味しかった♪
お魚料理を担当されていたのが日本の方(大先輩)で、鮭の西京漬けやらまぐろの韓国焼肉だれ漬けやら、手の込んだ味付けをされてたので特別美味しかったです。
先生方や他の生徒さん達にも大好評で魚料理はあっという間に売り切れてました。
私は面倒くさがりだからそこまでできないけど、来年はおにぎりくらい作って行こうかな・・・w

DSC02160_convert_20120621213055[1]

普段学校であまり顔を合わす事のない先生や生徒さん達とお酒を交えて色々話ができて楽しい夜でした。
あまりに楽しくって5時半から始まったBBQ、気がつけば12時過ぎまで飲んでいました。
写真右の女の子は結局電車で帰れなくなり、オーマ&オーパの家にお泊りさせました。
(オーマ達旅行で家にいなかったからよかった・・・)
私自身もかなり飲んだので翌日二日酔いでした・・・朝、子ども達を幼稚園に送り出すまでが辛かった・・・
なんかでも、外飲みだなんて普段あまりできない事なのでたまにはいいかな。
今年もカリヨン頑張って試験もうまくいったし、いい気分でパーッと飲めて幸せでした♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カリヨン学校で打ち上げBBQ】

6月6日(水)、ほぼ全員の実技試験が終わった日の夕方からGeert先生の主催で今年度の打ち上げとしてのBBQ会がありました。(下の写真はその前日にあった卒業試験のプレゼン時のもの。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。